(電話で)保育士「クククッ……お前の子供は預かっている……」

流石関西人と保育士のノリやな(笑)

遅刻やん!?信号が多すぎるねん!てかこの当番の意味が今だに見出せない。保育士の楽しさも見出せない。berrylovedcream 私は病院勤務だけど、行政で学校の児童相談とか、児童相談所とかに勤める社会福祉士もいるよ。私はリハビリ病棟、一般病棟担当のワーカーだから、介護保険とか、障がい者手帳、自立支援に結びつけたり、お母さん入院時の子供の相談とかも稀にある。なんでもやさん♡男の保育士はロリコンかショタコンが少なからずいるのではないかという偏見通信教育、保育士とペン字やったけど途中挫折…自宅学習むいてない…途中 看護師になろうかなと思ったけどそんな頭良くないし 理数無理だし諦めて 保育士目指すことにした私も社会福祉士なりたい(◞‸◟)



hinabit0 社会福祉士 単独受験です。

コメント